2021/06/18

ご自分でフィルムを貼ると失敗してしまい中途半端な保護になってしまう事がございます。

コーティング情報❕❕

iPhoneやAndroidなどをご利用のお客様の大半が画面にフィルムを貼って保護をしていらっしゃるようですがご自分で貼り付け作業をした際にちょっとズレてしまったとしても気にせずに使っているお客様もいるかもしれません。

当店でも修理の際に明らかにズレてしまっていたりするお客様もいらっしゃるので新しい画面保護のご案内をさせていただく事があります。

ズレた状態で使ったいても逆に中途半端な画面保護になってしまいますのでおすすめできません😖

今回のお客様もご利用いただいていた保護フィルムが右側に少し酔ってしまっていて左側の画面に余分な隙間ができてしまっておりました。

何度も貼りなおしているうちに面倒になってしまいこのような状態になってしまったそうです。

なのでケースをご購入していただいてついでにスマホガラスコーティングをオススメさせていただきました!!

当店でたくさんのお客様にご利用いただいているこちらの商品に関してはフィルムのように決まった端末しか保護ができないというわけではなく、どんな大きさのどんな端末でも保護をすることができます。

なのでiPhone、AndroidだけではなくiPadなどにも施工させていただく場合もあります。

最近ではiPhoneなどとご一緒にApplewatchを依頼していただく事が増えてきております💎

2台同時にご利用いただく事でお会計から1000円の割引をさせていただく事ができるようになっておりますのでご家族やご友人などとご利用ください!!

施工時間はたったの10分以内ですのでちょっとお買い物などをしている間にこれまで以上に強力な保護をすることができるようになっております。

新品の端末や新しく保護を考えている方はぜひご利用ください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚