2021/06/12

スマホの保護はガラスコーティング!

本日はガラスコーティングをご紹介!

 

みなさんはスマホの保護ってどうされてますか?

 

iphoneですと8からワイヤレス充電に対応し、背面がガラス素材になりました。

 

そうなると背面も保護をしないと落としたり衝撃が加わると割れてしまう可能性が高くなるということ…

 

ケースを付けているから大丈夫と思いがちですが、意外と割れてしまったので修理を頼みたいとお持ち込みされる方が多いです。

ただ背面パネルの割れはお修理が困難となっております。

 

そういって事態に備えてスマートクールでは【ガラスコーティング】の両面施工をおすすめしています。

 

ガラスコーティングを簡単に説明すると、

※従来の貼る保護ではなくコーティング剤を塗り込んで保護するもの

※傷つきにくく割れにくい

※日本最高硬度9H以上

※1度の施工で効果が2~3年も持続

※形状やサイズなど問わずに施工が可能

 

施工完了後

 

 

施工時間は最短5分~

 

店頭ではガラスコーティングの実演動画をご覧いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です