2021/06/11

スマートクールイチオシのガラスコーテイング!!通常の6倍の強度で画面を守れる!!(梅田のiPhone修理店)

iPhone修理のスマートクールですが、実はスマートクール全店で大変おすすめさせていただいてるのが

ガラスコーティングです!

画面に貼るのではなく、塗りこむタイプの保護、ガラスコーティングをご存じでしょうか?

このガラスコーティングとは、フィルムを貼って保護するのではなく

画面自体に直接強度をつける特殊な溶剤を塗り込み、それをスチームで固め硬化させ強度を上げるというものになります。

フィルムだとどうしても画面に分厚さができてしまったり、汚れがたまったり気泡が入ったりと、操作性や見た目の印象が悪くなりがちです。

ですがこのガラスコーティングは、目には見えない薄い層で画面を保護しますので見た目上は全く変わりません。

よってフィルムのような心配もございません!

強度も9H相当で、効果も約3年持続します。

フィルムのように定期的に貼り替える必要ございません。

さらに、ガラスコーティング施工後に上からフィルムを貼る事もできますので

コーティングとフィルムで2重保護してお使いになられているお客様もおられます。

また通常の溶剤より1ランク上の溶剤、最強抗菌タイプもご準備させていただいております。

こちらは画面保護プラス、除菌防臭効果や電磁波カットなどの付加効果がついており、新型コロナウイルスの件で、清潔に携帯などを使いたい方を中心に人気が高くなってきております!

施工時間も10分程度でできますので、お買い物の合間にご来店いただければすぐ施工させていただきます。

スマートクールではこのガラスコーティングを大変おすすめさせていただいております。

ご不明な点やご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アイコンスマートクールHEP FIVE店

ガラスコーティング画面修理

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

店舗情報

店舗名 スマートクール HEP FIVE店
住所 〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 6階
電話番号 06-6366-3840
営業時間 11:00〜21:00

画面割れ修理最短30分~

バッテリー交換最短15分~

ガラスコーティング→最短10分~

即日お渡し可能💡

その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください!!
各種クレジットカード・スマホ決済ご利用可能です😉♡