2021/06/11

ガラスコーティングはiPhoneだけじゃない!

ガラスコーティングってiPhoneだけだと思っていませんか?Σ(゚Д゚)

じつはいろんなものに施工可能なんです!!!

iPhoneやandroidの端末はもちろん

・アップルウォッチ

・時計

・iPad

・財布

・アクセサリー

・眼鏡

・ゲーム機器

など、いろいろなものに施工ができるのです!!!

できるのかな?と思うものがあったらぜひお電話はご来店していただき

お聞きください!(^▽^)/

 

お時間も全然かかりませんし

大切なものは、長く使いたいですよね^^;

表面が、滑らかになるのも魅力的ですよね(^^♪

 

でひ、お話だけでも

スマートクールららぽーと和泉へ、お越しくださいね(^▽^)/

スマートクールららぽーと和泉店は、ららぽーと和泉の4階にあります!!!