2021/06/07

iPhone12pro 傷がついてしまう前にコーティングを!!

本日伊丹市よりお越し頂きました!

iPhone12proを本日購入されたようで

購入されたその足で当店にご来店いただきました!

 

 

まだ端末は箱に入ったままでご来店☺

傷がついてしまう前にしっかりコーティングをし

傷がつきにくく、割れにくい端末へ

 

 

以前の端末にもコーティングしてくださっていた

リピート様✨

360度!!両面、側面までしっかりコーティング

させて頂きました!!

 

 

ガラスコーティングは、特殊な液体を本体自体に

塗り込みますので端の端まで塗り込む事が可能♪

また日本最高硬度の9以上の硬さになり

段差もなくタッチも滑らか

衛生的にも◎

 

また溶剤は2種類選べ今の世の中には

抗菌タイプの溶剤がオススメ✨

 

ガラスコーティング抗菌

 

良いことしかないコーティング✨

スタッフ皆施工済み!

ぜひ1度店頭にて良さを実感して頂けたらと思います♪

 

 

【ガラスコーティングとは??】

特殊なコーティング剤をスマホに塗り込み、

固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作り上げます。

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

ひっかき傷から下地を守ります。

一度の施工で約3年持続

国内最高クラスの硬度を誇るガラスコーティング施工で

端末自体の強度をしっかりと上げられます。

 

スマホ、タブレット、パソコン、メガネ、腕時計、

スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品

 

にも施工できます!

 

施工時間約10分!