2021/06/05

【ガラスコーティング】と〈強化ガラス〉はどっちがおすすめ?

本日は【ガラスコーティング】と〈強化ガラス〉のどちらがおすすめ?

というお話をさせていただきます。

 

まずはじめに強度の部分で比べると、9Hと表記のある強化ガラスだとガラスコーティングとほぼ同じと言えます。

 

ですが断然ガラスコーティングの方がメリットがあるんです!

 

強度はほとんど同じなのに、なぜガラスコーティングなの?と思う方も多いでしょう。

 

1番の違いとしては、強化ガラスは全面保護とパッケージに記載されていても絶対に端の部分やインカメラ、ホームボタンは保護の範囲外だからです。

 

角から落としてしまったときに、強化ガラスではなく画面が割れてしまったという経験をされたこともあるかと思います。

 

ガラスコーティングは防弾ガラスの技術から生まれた特殊な液体のコーティング剤を画面全体に塗り込むため、隙間なくしっかり保護できるのがポイントなのです。

 

さらに強化ガラスは貼ることにより、厚みが出てしまいタッチの反応が悪く感じることも…

 

ガラスコーティングは厚みが一切出ないので、タッチの反応も悪くならず逆に滑らかになります!

 

店頭ではガラスコーティングの実演動画をご覧いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です