2021/05/31

背面の保護に適しているのが当店オススメのスマホガラスコーティングです!!

コーティング情報❕❕

日本ではたくさんの方が仕様れているiPhoneのですが画面の保護はされていても背面の保護は考えた事がありますか??

もしかするとほとんどの方はケースのみで保護をしているのではないでしょうか。

iPhone8からは背面がガラスになってしまっているのでこれまでのようにケースだけでは全体を守ることがかなり難しくなってしまっております。

ケースを付けていても落としてしまった時に背面が割れてしまったというお客様からたくさんのご相談をいただきます。

背面に関しては液晶画面と違って修理をすることができない為に完全に直すとなれば正規店へ端末を持って行っていただき、本体を丸ごと交換しなくてはいけなくなります。

場合によっては端末を新しく購入しないといけなくなってしまう事もございます。

画面に関しても言える事なのですが、保護はやれるだけしておいた方が本体の故障を抑えることもできますので今できる保護は全て試しておくようにしましょう‼

こちらは実際に施工させていただいたiPhoneSE2の背面ですが背面を施工させていただく事でカメラのレンズにまで保護をすることができるようになっております。

カメラのレンズだけでも運悪く割れてしまう方もたくさんいらっしゃり、数日目にもiPhone12 miniのカメラレンズだけが割れてしまったお客様がいらっしゃいました。

保険を使うことはないだろうと思っていたようで保険に入っていないこともあり正規店での修理もかなりの金額になってしまうのと端末を交換しないといけないとのことでお時間もかかてしまうようでした。

このように保護を怠ってしまうだけで余分な費用や時間などがかかってしまうのでできる限り早い段階でやれるだけのことをしてしっかりと端末を保護しておきましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚