2021/05/30

ガラスコーティングは見た目だけでなく衛生的にもとってもきれい!!お子さんに持たせるスマホにピッタリです!

今日、スマホは育児にさえ役立つ便利アイテムになっています。

 

育児の情報を仕入れる最も身近な情報源となっていますし、忙しい親御さんにとって子供に持たせるだけで簡単な子守にもなるスマホは手放せないものです。

 

そんなスマートフォンですが、実は小さいお子さんが持つには少し問題のあるものである、ということをご存じでしょうか?

 

スマホは微弱ではありますが電磁波やブルーライトを発しています。

 

大人には影響はなくとも、子供には電磁波などの影響が強くなりやすいことが確認されており、これらを対策しておかないと、例えば視力低下などの悪影響が出かねません。

 

また、スマホはそれ自体が単純に汚く、トイレの便座よりも汚い、とさえ言われています。

 

スマホ自体が様々なところでいつも触り、かと言って掃除をこまめにする人は少ないので、確かに、トイレよりも汚そうです・・・

 

そんなスマホを子供、それも子守が必要な年の子に渡してしまえば健康を損なうことだってあるでしょう。

 

・・・前置きが長くなりましたが、そこでお勧めしたいのが、スマートクールがオススメするガラスコーティング!

 

 

液状の強化ガラスを画面に塗り込み、それを固めることで画面にガラスをまとわせるものです。

 

単純にフィルム以上の強度も付けられますが、ここで重要なのはコーティングした部分は汚れが浮き上がって拭き取りやすくなることです。

 

さらに、抗菌仕様の溶剤を塗ることで菌を分解できる他、電磁波もカットすることができます。

 

このガラスコーティング、スマートクール全店で販売中ですので、興味がおありの方はぜひ一度お近くのスマートクールにご相談ください!

 

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚