2021/05/30

任天堂switchの修理後に新しい画面保護としてスマホガラスコーティングを施工させていただきました!!

コーティング情報❕❕

今回は任天堂switchの修理依頼を高知市からご来店のお客様にご依頼をいただき、修理後にスマホガラスコーティングの施工もセットで作業させていただきましたのでご紹介させていただきます。

スマートクールイオンモール高知店ではiPhoneの即日修理をメインでおこなっておりますがその他にも去年の11月頃より任天堂switchの即日修理も開始いたしました🎮🎮

受付を開始してからたくさんのお客様にご利用いただいておりますがそんな中、セットで任天堂switchにスマホガラスコーティングを施工していただくお客様がたくさんいらっしゃいます。

当店では液体を塗ってどんな端末でも保護ができるスマホガラスコーティングをご来店していただきましたすべてのお客様にご案内をさせていただいております。

どんな方でもご利用可能ですしぜひ一度お試しいただきたいという思いもあり必ずご提案をさせていただいております!!

そして今回のお客様も画面のフィルムの貼り替えを検討していたようでご紹介させていただきました。

こちらの写真は施工後のものになるのですが施工前はswitch専用のフィルムをお使い頂いていたのですが汚れもかなりついてしまっておりましたし気泡も入ってしまっていて今後使っていても剥がれてしまうのではないかという状態でした。

フィルムはご自分で貼ったようなのですが少しずれてしまってもいて近いうちに貼り替えを考えていたようでしたがフィルムを貼ると同じような状況になってしまうのではとなかなか交換することができていなかったとの事でした。

当店で施工しているスマホガラスコーティングに関してはフィルムとは全く違い一度施工するだけで3年間も効果を持続することができますし何より施工後も見た目が一切変化しないので気泡などが入ってしまう心配もございませんし剥がれてしまう事も全くありません。

ですが最低3年間という期間があり、剥がれないにしても効果が徐々に薄れてしまいます。

ただし、3年後にさらに上からスマホガラスコーティングを施工していただく事でさらに3年間効果を付けることができますので3年に1回と考えるとかなりお得だと思います!!

少しでも気になったお客様はぜひスマートクールイオンモール高知店にお越しください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚