2021/05/30

スマホガラスコーティングの施工で高知市からご来店のお客様にご利用いただきました!!

施工情報❕❕

今回はiPhoneSE2のスマホガラスコーティングの依頼を高知市からご来店していただきましたお客様よりいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

当店はイオンモール内にありますのでイオンモール内のキャリアさんでご契約された直後にそのままご来店していただくお客様がたくさんいらっしゃいます。

こちらのお客様もご契約したその足でお越しいただきました!!

周りの方が以前にスマートクールでスマホガラスコーティングを施工していただいていたようで実際に端末をみてやってみたいと思っていただいたようで今回の施工となりました。

これまでに利用していたiPhoneでも保護フィルムを貼って画面を守ってはいたようでしたが気泡が入ってしまったり分厚さができてしまう事が気になっていたようで、これまでに1つの端末で3~4回ほど貼り替えをしていたようでした。

フィルムも一般的には2000円程するものがほとんどなのでそれを何度も貼り換えるとなると割れたのであればしかたありませんが気泡などが原因なのであれば余分に費用も掛かってしまい勿体ないですよね💦

何度も貼り換える手間を抑えたい、より強力な保護をしたいなどをお考えのお客様はスマホガラスコーティングをしていただく事のそんなお悩みを解決することができます。

スマホガラスコーティングはフィルムのように何度も剥がれてしまったりすることもございませんし、1度施工するだけで効果が約3年間維持してくれるので貼り替える必要などもございません!!

もし3年以上端末を使う予定のお客様は3年後に再度施工していただければさらに3年間保護することができるようにもなります。

定期的に施工していただくお客様もいらっしゃり半年や1年に1回など定期的に施工をしていただければ常に強い状態を維持することも可能です!!

重ね塗りをしても画面の分厚さは変わりませんのでご安心ください。

さらに画面をより清潔にお使い頂く事ができるような抗菌タイプのスマホガラスコーティングもございますのでぜひお試しください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚