2021/05/29

iPhoneSE2にガラスコーティングを施工しました【岐阜県大垣市からお越しのお客様】

iPhoneSE2にガラスコーティングを施工させて頂きました。

 

以前まで画面に貼ってあった強化ガラスが割れたので、代わりのものを探しにご来店されました。

 

ガラスコーティングは初めて耳にされたとのことでした。

 

ガラスコーティングは液体を塗布することで、膜が形成され画面が強固になります。

 

完全に硬化が終わると、強度は9H以上になります!!

 

9Hと言われてもパッと来ないと思いますが、一般的な強化ガラスが9Hなので、それと同等かそれ以上に硬くなるんですね✨

 

指の滑りもよくなるのでタッチ操作が快適になります。

文字を入力したり、ゲームをしたり、様々な場面で快適に使えます!!

 

今回は施工させて頂き、新品みたいにピカピカになりました✨

 

 

少しでも画面が割れるリスクが下げられるので、オススメです!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEB問い合わせ

よくあるご質問

岐阜でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら
スマートクールイオンモール大垣店

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大垣店
住所 〒503-0933 岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階
電話番号 0584-84-9123
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-ogaki.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら