2021/05/27

Androidのガラスコーティング施工を最短7分で!【倉敷市のiPhone修理店】

今回ご紹介させて頂くのは、
倉敷市よりお越しのお客様 Androidのガラスコーティングです。

フィルムが割れてしまったとお越しいただきました。
Androidを見させていただくと、左上がパキっと割れていました。
フィルムを自分で貼るのがめんどくさいと仰っていたので
当店一押しのガラスコーティングをおすすさせて頂きました。

「フィルムを貼る手間が省ける」「何回も外したりはったりしなくていい」
お客様が気になっていたフィルムを貼る手間が省けるうえに
フィルムの約3倍ほどの強度が期待できるとご説明しました。

また、お化粧品などがAndroidによくつくと仰っていました。
ファンデーションなんかはつきやすく取りずらいですよね。
でもガラスコーティングをすると付きにくくなり、拭くときもサッと取れるんです。

ということで、お客様の了承を得て施工開始です。
お時間10分程頂戴し、ピカピカにさせて頂きました。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

修理一覧・料金一覧 ← click

修理の流れ ← click

よくあるご質問 ← click

WEB予約 ← click

お電話予約 ← click

お問い合わせフォーム ← click

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚