2021/05/20

割れたままのフィルムでは危険!今すぐコーティングに切り替えましょう!

ガラスフィルムが割れているまま利用している方はいませんか?

割れたままのフィルム利用は非常に危険です!

割れたまま利用している方は今すぐそのガラスフィルムを退けて

ガラスコーティングへ切り替えましょう!

 

ガラスフィルムが割れたまま利用していると

どんな危険があると思いますか?

・保護力低下

・ケガ

・ストレス

などの危険が考えられます。

 

一番多い可能性は【保護力低下】です。

割れてしまったフィルムは通常時よりも

衝撃に対してスマホを守る力が激減しています。

その結果低い高さから落としてしまったとしても

スマホ本体の画面が割れてしまう可能性があります。

 

次に多い可能性はケガです。

操作しているとガラスフィルムの破片が指に刺さったり、

電話中に顔を傷つけてしまう可能性があります。

小さなお子さんが口に入れてしまうと

口の中を切ったり、破片が体内に侵入する恐れもあります。

 

割れているフィルムを見ると

ストレスを感じてしまっている方もいます。

ガラスフィルムが割れてしまったらすぐにそのフィルムを剥ぎましょう!

 

スマートクールではガラスフィルムより強度が強く

フィルムの割れが発生しないガラスコーティングをオススメしています!

ガラスコーティングはスマホ本体に溶剤を塗り固め、

ガラスフィルムの約4倍の強度があります。

フィルムのように剥がれることもないので

約3年間は綺麗なまま利用することができます!

効果が弱まってきたかな?と感じたら再度施工していただくことで

また3年間利用することができます!

 

ガラスコーティングはご予約なしですぐに施工することができますので

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚