2021/05/20

任天堂Switchガラスコーティング 最短10分~ So

コロナ渦で任天堂Switchの購入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

 

今では家庭用ゲーム機の画面保護アクセサリも充実していますね。

 

そんな中、修理店スタッフがおススメするのは

スマホの画面保護にも利用されるガラスコーティング

 

Switch ガラスコーティング

 

こちらは任天堂Switchへの施工例となります。

 

ガラスコーティングとは、最高硬度9Hを誇る画面保護で、

フィルムを貼らない画面保護として注目されています。

 

最近では各携帯電話キャリア様でも取り扱う店舗が増えてきています。

 

ここまで注目される一番の要因はやはり

見た目に影響が出ない高強度の画面保護であることでしょう。

 

コーティングメーカーによる鉄球落下実験では、

コーティングを施工した画面は保護なし状態に比べて

最大6倍の強度があるとの結果になりました。

 

スマートクールではこちらのガラスコーティングを最短10分で施工致します。

 

スマートフォンのほかにタブレット端末やゲーム機への施工も可能です。

 

是非コーティングにお持ちくださいませ。

 

◇店舗情報◇

伊丹

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

▷アクセス

▷ご予約はこちら

▷お問い合わせはこちら

スマートクールつかしん店【姉妹店】

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705