2021/05/20

ガラスコーティングにブルーライトカットを付けたい方は、ガラスコーティングの上にフィルムを貼り付け!!

今回は、iPhone8のガラスコーティングをご紹介します。

今回のお客様は、ブルーライトカットのフィルムを最初探しておりましたが、在庫がありませんでした。

ですが、店頭で流していたガラスコーティングの動画に興味を持っていただき、ガラスコーティングを行いました。

ガラスコーティング

施工後は👆のようになりました。

ラスコーティングには、ブルーライトカットはありませんが、抗菌と電磁波カットの効果は追加することが可能です。

さらに、もしどうしてもブルーライトカットを付けたい方は、ガラスコーティングの上にフィルムを貼ることが可能なので、ブルーライトカットのフィルムを上から貼っていただければと思います。

ブルーライトカットがつけたくてガラスコーティングをしないではなく、ガラスコーティング+フィルム(ブルーライトカット)で強度の高いブルーライトカット付きの保護を!!

====================================

スマートクールゆめタウン博多店

〒812-0055 福岡県福岡市博多区東浜1-1-1ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10時~21時(年中無休)

営業時間は5月6日から31日まで20時までの1時間短縮営業となっております。