2021/05/17

iPhone8以降の機種の方は裏面も保護を!!両面施工はお得です!

皆さんは、自分の端末ガラスコーティング行っていますか?

行っている方は、両面していますか?

両面施工iPhone8以降の人はしておいた方がいいので、今回その理由をご紹介します。

ガラスコーティングガラスコーティング

なぜiPhone8以降の機種なのかというと、iPhone8からワイヤレス充電が可能となりました。

ワイヤレス充電は、画面裏を機器に置きます。

その為、裏面がガラス製になっているんです。

ガラス製=タッチ画面同様割れやすい という事です。

「ケースがあるから」という方もいらっしゃいますが、最近画面裏が割れたというお客様が増えています。

ですが、画面裏はタッチ画面と違い修理ができません!

なので、ケース+ガラスコーティングで少しでも割れないように保護してあげて下さい。

あとは、ガラスコーティングはカメラまで施工可能です。

ほとんどの方は、ケースだけでカメラの保護は行っていないと思います。

なので、そのカメラをガラスコーティングで保護してあげましょう!!

 

しかもスマートクールなら片面3300円なので両面6600円の所!同時に裏表を施工すると5500円と1100円お安くなります。

ぜひ、スマートクールで裏面まで保護してあげて下さい。

====================================

スマートクールゆめタウン博多店

〒812-0055 福岡県福岡市博多区東浜1-1-1ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10時~21時(年中無休)

営業時間は5月6日から31日まで20時までの1時間短縮営業となっております。