2021/05/13

強化フィルムで満足されていますか?スマートクールなら最強の保護できます!ガラスコーティング【香川県高松市からのお客様】

最近のiPhoneは端末代が高価になり、修理代もかなり高額になってきています。

保証に入っていて、安く修理できても、iPhoneに保存されているデータが無くなってしまったり、修理に一週間も要したりと、

保証があっても、不便だと感じておられる方多くおられます。

当店もiPhone修理をさせて頂いておりますが、

保証入ってても、データが無くなるので、スマートクールで修理します!という方結構多いです。

極力、修理には出したくないもですが、

iPhoneって落としてしまうんですよね…。

万が一落とした時でも、割れにくいiPhoneがあったら良いと思いませんか?

当店なら、割れにくいiPhoneにすること出来ますよ。

それが『ガラスコーティング』です!!

強化ガラスの約3倍の強度があります!そして約3年間効力を持っています。

ガラスコーティングは液体のガラスを塗布して、固めていく技術で、防弾ガラスを製造するときの製造工程の一部分を転用して物になります。

最近のスマホは高額な為、『絶対に割りたくない!!!』

とお考えの方が増えてきています。

そのようなお客様にオススメしているのが、

『ガラスコーティング』+強化ガラスのセットです!

いわば2重の保護が出来るんです!

かなり強力に保護できます。

『絶対に割りたくない!!!』方は是非お試し下さいませ。

 

今回はガラスコーティングの抗菌タイプをさせて頂きました。

 

是非、最強の保護を当店でお試し下さいませ。