2021/05/11

iPhone以外もガラスコーティングできます!

皆さんこんにちは!!
スマートクールたまプラーザテラス店です!!

スマートクールは主にiPhoneの修理を行っているのですが、
ガラスコーティングという施工も行っております(^^)
ガラスコーティングですが、実はiPhoneだけではなく時計やアクセサリーやゲーム機などの施工も可能です!!

一度ガラスコーティングをすると、
落とした際の衝撃が分散・吸収をし下地がしっかりと保護されます。
そして汚れも付きにくくなり、サッと拭くだけで落ちるんです!

スマホはもちろん、大事にしているアクセサリーや時計も大事に綺麗な状態を
保ちたいですよね。

一度施工をしたら約3年は効果が持続し国内最高クラスの硬度なのでかなりおススメです!!

施工お時間10分程で完了し、予約なしでできます✨

ご来店お待ちしております(^^)/