2021/05/10

Apple Watchも過保護に保護!筑紫野エリアでガラスコーティングならスマートクールへ◎

こんにちは!

スマートクール

イオンモール筑紫野店です🎏

 

近年、スマートウォッチの普及率が高まってきましたね!

スマートフォンと同様、生活に欠かせないモノ

なってきていると感じております💭

今回はそんなApple Watchのガラスコーティング施工を

させて頂きましたのでご紹介です~(^^)💙

通常タイプの溶剤からグレードアップして

抗菌電磁波低減タイプの溶剤を使用しての施工でした!

 

まだまだ気になるウイルス・・

抗菌電磁波低減タイプでしたら光が当たっている間

自動で抗菌してくれるのでとても安心✨

加えて、電子機器から出ている微細な電磁波を

90%カットしてくれます!!⚡

 

電磁波には発がん性もありますので

ガラスコーティングで端末の保護、

さらにグレードアップで電磁波から人体を保護

二重の保護で過保護に保護しましょう🔥🔥

 

福岡県 筑紫野エリアでガラスコーティングなら

スマートクールへ!!!

イオンモール筑紫野 3階で お待ちしております🌈