2021/05/10

背面もガラス製なのに 操作面だけ保護するのはなぜ?ガラスコーティングの両面施工で過保護に保護◎

こんにちは!

スマートクール イオンモール筑紫野店です🎏

 

スマートフォンの操作面がガラス製なのは皆さん

ご存じだと思いますが・・

iPhone8以降の機種になると背面もガラス製って

ご存じでしたか・・・?

 

背面は割れてしまうと 修理不可 (+o+)

端末交換となってしまいます、

だったら背面まで保護しちゃいましょう!

片面ずつ施工するよりも一度に両面施工する方が

¥1.100お得っ♩

360度まるっと保護しちゃいます💎

 

スマートクールで使用している溶剤は、

あの有名なG-Power社製のもの!

強度やツヤ、操作性に自信があります✨

 

《《イオンモール筑紫野 3階です》》

 

ご来店をお待ちしております🌈

 

〒818-0042

福岡県筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野3F

☎092-555-8832