2021/05/08

ガラスコーティングならその極薄さでケースとの干渉も心配いらずです!

スマートクールでは修理の他にフィルムなどを販売しておりますが、単刀直入に申し上げると、フィルムよりもガラスコーティングをお使いいただきたいと思っております!

 

ガラスコーティングとガラスフィルムとの性能差など、理由は様々ですが、特に大きい理由の一つにフィルムはどうしても賭けになってしまうという事があります。

 

というのも、フィルムはその厚みによりどうしてもケースと干渉する、という可能性が捨てきれません。

 

ケースとフィルムを別々の会社でご購入されている場合はその可能性がどうしても付きまとうので、お買い上げされてから、干渉してフィルムが貼れません、となる事もあります。

 

もちろん、そういった事故を防ぐために試着などのサービスは行っておりますが、。フィルムを試着させる訳にも

いかないのもあり、フィルムは賭けになる、という訳です。

 

こういった不安を一気に取り除けるのが、ガラスコーティング!

 

フィルムではなくコーティングなので強化をしつつ薄さを維持できるのでケースとの干渉の心配もなく、画面を守ることが可能です!

 

施工自体は5分~10分ほどで可能な物なので興味がおありでしたらぜひ一度お近くのスマートクールにご相談ください!

 

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click