2021/05/04

androidのガラスフィルム探すの疲れませんか?androidのガラスコーティング【大垣市からのご来店】

androidのガラスフィルムがなかなか見つからない!ということはありませんか?

 

androidは他機種多様になります。

 

なので、特に少し前の機種だと「ガラスフィルムが売っていない」という事がよくあります。

 

ですが、フィルムじゃなくてもガラスコーティングがあります!!

 

ガラスコーティングは何にでも施工できるのでどんなandroidだって大丈夫です!

 

この前は2画面のandroidも施工しました!

 

また、それでいて強度はガラスフィルムより上!!

 

フィルムのようにボロボロになったり、欠けたりせずに、2~3年効果がもちます。

 

フィルムがボロボロになって替えようと、フィルムを探し回っているけどなかなか見つからない・・・

 

そんな状況とはおさらばで、コストパフォーマンスも良いです。

 

今回はギャラクシー2台の両面施工です。

スマートクールではいつでもガラスコーティングを承っております。

施工は5~10分ほどで終わるのでいつでもお越しください!!