2021/05/04

割れた【ガラスフイルム】を子供が・・・

お子さんがいる家庭では子供がiPhoneを持つ事もあるかと思います!

 

もしiPhoneのガラスフイルムが割れていてお子さんがガラスフイルムを飲み込んでしまう可能性も💦

 

見てない間にお子さんが割れたガラスフイルムを嚙んでしまったりしたら危険ですよね・・😢

 

そうなる前に一度ガラスフイルムをされている方は確認してみてください!!

 

ガラスフイルムが割れていたりしている方は

 

・手帳型のケースにするなど子供が容易につかめないようにするなど。

・割れにくいガラスフイルムにするなど

・子供の手がとどくところに置かないようにする。など対策を考えてみてください!

 

当店ではガラスコーティングもあるんです!!

 

ガラスコーティングとは従来の貼る強化ガラスとは違い、端末そのものに塗り込むコーティングです!

 

強化ガラスよりも強度の強い国内最高硬度9H以上の硬度を持ち合わせています。

 

また、貼るタイプのガラスやフイルムと違い段差や剝がれてくることもないのでストレスなんてないです!

お子さんが割れたガラスフイルムを飲み込む心配もなくなると思います。

 

段差がないので周りにゴミが溜まることもなく衛生的にもかなり良いと思います!

 

しかも、一度の施工で約3年ほど効果が持続しますので長く安心してお使いいただけます!

気になる方は是非スマートクールイオンモール大垣までご来店ください(^^)/

 

ご来店お待ちしております😊✨