2021/05/01

ガラスコーティングはスマートクールクリスタ長堀店にお任せ下さい!<Xperia片面ガラスコーティング施工>

Android端末に合う保護フィルムがなかなか見つからない。

本日ご紹介はXperiaの端末をお持ち込み頂きましたお客様をご紹介!

 

保護フィルムが浮いてきてしまって、中に埃やゴミが入り込んで画面が見えにくい。

保護フィルムを探しているが、なかなか見つからずにご来店。

ガラスコーティングをおススメさせて頂き、ガラスコーティングをして頂く事に!

片面施工ですと約7分ほどで仕上げさせて頂きます。

施工時もお客様の目の前で施工。

目には見えないガラスの層を3層作る事で保護フィルムよりも約4倍程強度があると言われています。

私もガラスコーティングをしていますが、携帯を落としてしまっても画面割れに繋がらなかったです。

またガラスの膜があるので指紋の汚れや、油汚れなども簡単に綺麗に落として頂けます!

女性の方にも大好評頂いております。

 

更に絶対に傷を付けたくないお客様にはガラスコーティングの施工後に保護ガラスをお貼りする事をおススメしております。

保護ガラスですと2重付けは出来なかったですが、ガラスコーティングであれば厚みがない分上から保護ガラスを貼っても操作性に問題は有りません。

 

ガラスコーティング施工と保護ガラスセットでさせて頂くと、、、

保護ガラスを1,100円で貼付けさせて頂いております。

 

保護ガラスが割れてしまった、傷が気になる、気泡が入ってしまったなどでお悩みの皆様!

スマートクールクリスタ長堀店で強く綺麗に仕上げさせて頂きます。

ご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)
TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<