2021/05/01

スマホガラスコーティングを施工すればその良さがすぐにわかる!! まずはご相談からでも🙋🏻‍♂️

コーティング情報❕❕

スマホガラスコーティングは当店でとてもオススメさせていただいている商品の一つです💎✨

9月にオープンしたスマートクールイオンモール高知店ですがこれまでに1000人以上のお客様が実際にスマホガラスコーティングを施工していただいております!!

多い時では1ヶ月に200人以上のお客様が施工されることもございます!!

 

こちらのお客様も実際にiPhoneXRのスマホガラスコーティングを施工させていただきました。

最初は画面の交換修理でご来店していただいておりました。

修理前の割れてしまった画面はフィルムを貼っていたのですがフィルムが覆われていな隙間から画面の割れに繋がってしまっておりました。

このような症状のお客様はこれまでにたくさんいらっしゃっております。

画面の保護はフィルムで十分と思っているかもしれませんがそうではありません!!

今回のようにフィルムの種類によっては画面をしっかり覆うことができていないものがほとんどです。

端が覆われていないのにも理由はございます。

お使い頂いているケースによっては本体の画面側まで覆うタイプのケースもございます。

そのようなケースを付けながら全体を覆うフィルムを使うと干渉してしまい、フィルムが剥がれたり気泡やホコリなどが入ってしまう事があるからです。

でもしっかり保護はしたい……🤔

そんな方にはスマホガラスコーティングがピッタリです!!

液体を塗り込むスマホガラスコーティングはどんなケースを付けていたもどんな大きさの端末でもフィルム以上の強度を3年間持続してくれます!!

しかも施工時間はたったの10分ですのでちょっとお買い物している間にキレイに強く画面を保護することができます!!

ゴールデンウィーク中はお得にご利用いただけるようにもなっておりますのでぜひこの機会にご利用くださいませ!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚