2021/05/01

お連れ様やお持ちの端末をまとめて施工させていただければ3台目がなんと半額に😳🎉

コーティング情報❕❕

スマートクールイオンモール高知店ではスマホガラスコーティングを施工させていただいたお客様に専用のポイントカードをお渡しさせていただいております。

こちらのポイントカードは1回のスマホガラスコーティングにつき1ポイント付けさせていただいております。

3ポイントまで貯める事ができその3ポイント目がなんと半額でご利用いただく事ができます!!

何を施工していただいてもどなたがカードをお使い頂いてもポイントが貯まりますのでお連れ様とご一緒に施工していただいても構いませんし、iPhone、Applewatch、iPadなどの組み合わせでご依頼いただく事もできます!!

Apple製品限定というわけではありませんのでAndroidも施工していただく事もできますし、メガネや時計なんかにもお使い頂く事ができます。

まだ一度も施工経験がない方はぜひスマートクールイオンモール高知店へお越しください‼

ポイントカードが3ポイントになると新たに別のカードをお渡しさせていただきます。

こちらのカードは4回目から常に10%offでご案内させていただく事ができるようになります。

たくさん施工することでどんどんお得になりますのでぜひご活用ください!!

 

今のゴールデンウィーク中はイオンモールアプリをお持ちであれば通常¥500オフのところが¥1000オフでご利用いただく事ができるようになります。

スマホガラスコーティングはもちろんですが修理などにもお使い頂けるクーポンになっておりますのでこの機会にぜひご利用いただけたらと思います。

お見積りなどはその場で簡単にお伝えさせていただく事ができるようにもなっておりますのでイオンモールへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚