2021/04/30

コーティング情報❕❕

どんなフィルムを貼ろうか考えていらっしゃる方………

 

ちょっと待った!!!!✋🏻✋🏻

 

フィルムよりもさらに強度がありより清潔にお使い頂く事ができる商品がございます!!

それが今たくさんのお客様がご利用いただいているスマホガラスコーティングです📱💎

まだご存じでない方の中にも同じような商品をお使い頂いたことがある方がいらっしゃるかもしれません。

それは車に使うコーティングです!!

今回ご紹介しているスマホガラスコーティングも車に使われるコーティングと同じ技術でスマホを保護できるものになっております!!

当店で使用している溶剤も実際に車にも使われているので強度は申し分ございません!!

フィルムの約4倍もの強度を誇っております!!

しかも一度施工することで3年間持続してくれるので何度も貼り換える必要はございません!!

スマホガラスコーティングと言ってもiPhoneやAndroidだけではなく様々な商品にお使い頂く事ができます!!

スマートクールイオンモール高知店でよくiPhoneとご一緒に施工していただいているのがApplewatchです⌚

 

Applewatchなどは特殊な画面でとても小さくフィルムの種類も限られてしまいます。

なので満足いくような保護ができておらず割れてしまったりキズがたくさんついてしまっていたりします。

ですがスマホガラスコーティングなら液体なので小さな画面など保護がしにくいものにピッタリなんです😁

 

スマホガラスコーティングは強度は十分ございますがそれに加えて清潔にお使い頂く事ができるようにもなっております。

さらに抗菌タイプのスマホガラスコーティングを施工することで菌やウイルスをより除去しやすくしてくれたり汚れを浮き上がらせる作用もございます!!

気になる方はぜひスマートクールイオンモール高知店でお試しください!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚