2021/04/26

保護フィルムのみでは衝撃をカバーしきれない事があります!〈イオンモール高知店〉

いくらスマホに保護フィルムを貼っていても…

 

それだけでは落としてしまった際のダメージをカバーしきれません!!

 

 

当店に画面交換のご用命でご来店いただくお客様は、ほとんどの方が元の画面に保護フィルムを貼っておられます。

しかしそれでも、落としてしまった時の衝撃をカバーできずに画面本体まで割れが入ってしまっている事がほとんどです。

保護フィルムを貼る事で、ダメージが入った時の衝撃をフィルムに分散させ本体画面に入る割れやキズを防ぐものにはなりますが、やはり衝撃の限度があります。

一定以上の衝撃が入ってしまった場合は、画面本体にまで割れが入ってしまうのは仕方ない事なのですが、

 

それもカバーできる方法がございます。

 

それが、画面本体に塗り込んで画面自体にも強度を付けるガラスコーティングです!

 

ベースとしてガラスコーティングを施工していただき、上から保護フィルムを貼っていただく事でフィルムとコーティングのW保護を作り上げる事ができます。

そのため、従来の保護フィルムのみでは防ぎきれなかったダメージを、ガラスコーティングが防いでくれる事ができるのです!

 

もちろん、絶対に割れませんという物ではございませんのでその点はご理解いただきたいのですが、それでもベースにガラスコーティングを施工しているのと、してないのでは全然強度が違います!

フィルムの貼り換えをご検討中の方なども、保護フィルムを貼る前にガラスコーティングを施工するのをおすすめしますよ!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

 

 

 

 

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

▼中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com