2021/04/23

2画面のandroidもガラスコーティング!!【大垣市からのご来店】

androidのガラスコーティングです。

 

今回施工したandroidは「2が絵面のandroid」です!!

 

まずはandroid本体です。

画面をコーティングしました。

 

めちゃくちゃでかかったです!!

 

 

そしてこれがケースです。

 

ただでさえ大きいandroid本体よりさらに大きかったです(笑)

 

このケースですが、蓋の裏面が画面になってます!!

 

android本体をケースにはめ込むと、「android本体の画面」と「ケース蓋裏の画面」の2画面で使えるそうです。

 

こちらもコーティングしました!!

 

最近は、折りたたみスマホなどありますが、どんなものでも施工できてしますのがガラスコーティングのメリットです♪

 

しかも、強度はガラスフィルムより上です

スマートクールイオンモール大垣店ではいつでもガラスコーティングを承っております。

 

ガラスコーティングはもちろん、気になることがありましたらお気軽にスタッフにお声かけください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お役立ち情報

 

【iOS14.4.2】iOS14.5に備えてアップデートしておきましょう!!

 

【iPhone】iCloudでバックアップをとる方法

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階