2021/04/23

最強の画面保護といえばガラスコーティング!【大阪市からのご来店】

落としてバキバキに割れて機種変更されたお客様

購入したてホヤホヤの端末をガラスコーティングにお持ちくださいました!!

 

一度落として割ると、かなりショックだし、若干トラウマになりますよね😅

 

今回は割りたくない!!とのことで、初めは強化ガラスをお探しでしたが

ガラスコーティングの方が強度があることをお伝えさせて頂き

ガラスコーティングを選んでくださいました🐕

 

ガラスコーティングの強度は、ガラスフィルムの約3倍と言われています!!

 

 

背面もガラス製!ということで

両面施工させて頂きました!!

 

背面が割れると、直すには本体交換が必要になるので

iPhone8以降は絶対に両面施工がオススメです!

 

お時間最短5分でできますので

機種変更後の端末を手に入れられた方は

ぜひそのままスマートクールあべのキューズモール店へガラスコーティングにお越しください^^