2021/04/23

スマホガラスコーティングはまとめて施工していただくとお得にご案内することができます😉✨

コーティング情報❕❕

こちらの端末は実際にお客様がスマホガラスコーティングを施工していただいた直後のお写真になります。

ご夫婦でご来店していただきお二人とも端末を購入されたばかりでした。

ケースは付けていたのですがフィルムはとりあえずと百円ショップで購入した柔らかいフィルムを付けておられました。

百円ショップで購入されたフィルムでも保護することはできますがせっかく新しい端末を購入したばかりなのであればより強度の高い保護をしていただく事をオススメいたします!!

本体や画面の保護というのはやし過ぎと思うぐらいしていただいても問題ありませんしむしろやし過ぎぐらいがちょうどいいかもしれません!!

そんな中でもこちらのブログで紹介させていただいているスマホガラスコーティングは新しくお購入されて端末に相性ピッタリなんです!!

スマホガラスコーティングは綺麗な画面に施工することでより効果を発揮することができます。

もちろんフィルムを貼っていた画面でもキレイなのには間違いはありませんが購入直後の物の方がキズもなくピカピカのキレイな画面です!!

そんな画面を約3年間も維持できるのがこの商品の特徴です!!

今回のお客様も何も保護をしないのは不安だったとのことでとりあえず安いフィルムを探して付けていたようです。

ですがやはり少し不安だったようでスマートクールイオンモール高知店の前を通りかかったときにスマホガラスコーティングの看板を見られてお声がけしていただきました。

フィルムを貼ることにも少し抵抗があったようで可能な限り分厚さが無いようにと軟質タイプの薄いフィルムにしていたようです。

フィルムがあまり好きではないというお客様はたくさんいらっしゃいます🙋🏻‍♂️

そんなお客様はまずスマートクールイオンモール高知店へお越しください!!

一カ月に多い時で200人以上の方がフィルムからコーティングに乗り換えているんです!!

より保護をしたい方はコーティングの上からフィルムを貼った頂く方もいらっしゃいます。

そうすることでさらにキズ等から守ることができます!!

今回は2台の同時施工でしたのでセットの料金でご案内をさせて頂きました!!

スマホを同時に施工していただく事でお得にご案内することができますのでご家族やお友達の方をご一緒にご来店していただく場合はぜひご一緒に施工してみてはいかがでしょうか!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚