2021/04/21

ウイルス系が怖いなら・・・【スマートクールゆめタウン佐賀店】

みなさんこんにちは‼️

スマートクールゆめタウン佐賀店のsmart西川です🐝

本日はiPhone11のガラスコーティングを行いました!!

施工箇所は操作面の方を施工させていただきました‼️

iPhone11という事で端末自体もそれなりに新しいので両面をおすすめしましたがケースで守るから大丈夫とのことでした😅

 

というわけで、今回は操作面のコーティングなんですが、今回は通常のコーティングに+で抗菌と電磁波カットのコーティングを行いました‼︎

今の時代やはりコロナがありウイルス系には敏感になっている方が多いかと思います。

 

そのため当店ではガラスコーティングにウイルス系にも有効な抗菌作用付きのコーディングをごい準備させていただいております。

これは光触媒と言って日光や蛍光灯の光などを浴びることで抗菌作用が出ますという優れものになってますので特別何かしないといけないなんてことはありません💦

 

お値段も通常のコーティング剤であれば操作面で3300円抗菌付きなら4400円で施工可能になっております。

 

是非この機会にウイルス系などが気になる方は抗菌のみのコーティングも1100円でできるので施工してみてはいかがでしょうか?