2021/04/20

スマホには菌やウイルスがたくさん…ガラスコーティングで菌やウイルスからスマホや健康を守りましょう!

スマホには菌やウイルスがたくさんいることをご存知ですか?

実はトイレの便座約10倍菌やウイルスが生息しています🙀

そんな汚いスマホを触った手で育児や家事をしていませんか?

健康な人からしたら大したことなくても

免疫力の低い人からしたら病気が発症する可能性があります!

 

 

スマホは空気中に漂っている菌やウイルスが付着したり、

共有スペースの汚れた机に置いたりと

知らないうちに汚れてしまっています。

菌やウイルスはツルツルした面が大好きで、

スマホでは活性化して長生きをしてしまいます…。

 

このご時世手洗い消毒をこまめにしている方が多い中、

スマホは何もしていない方がほとんどだと思います。

せっかく手を綺麗にしても汚いスマホを触っては意味がありません。

かといってスマホを水洗いするのは水没の原因になるのでやってはいけません!!!

除菌シートで拭くのが一見良さそうに思うかもしれませんが、

端末によっては除菌シートの成分で塗装が溶けてしまうものもあります。

 

スマホをいつでも清潔に保つためには

最強抗菌タイプのガラスコーティングがオススメです!

 

最強抗菌タイプのガラスコーティングは

通常のガラスコーティングの効果にプラスして

・菌やウイルスなどの有機物を光に反応して分解&無害化

・親水効果で汚れを落としやすくする

・電磁波を約90%カット

などこのご時世にぴったりな嬉しい効果をつけることができます!

 

ガラスコーティングは約10分で完了します!

ぜひお買い物の合間などにお立ち寄りくださいませ♪

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚